[掲示板へもどる]
一括表示

[No.308] 優しい人々との出会い 投稿者:岡田麗和  投稿日:2006/11/09(Thu) 23:50
[関連記事

【トランスファーファクター】製品を通じて、多くの出会いがありました。
難病や末期癌で、病院からも見放されて、絶望的になっておられるご本人や、そのご家族との出会いは、特に心に残ります。
最近は、ペットへの愛情を注がれる方に接する機会が増えました。
又言葉にできないペットに代わって、親身になり少しでも楽にしてあげたいと願う飼い主の優しさに触れる度に、心が癒されます。
殺伐とした世相のあれこれが報じられる昨今ですが、まだまだ良い人は多く、見捨てたものじゃないことを感じています。

深刻な状態を聞くにつれ、私も一緒に悩むこともよくあります。
けれども、【トランスファーファクター】は、その不安や苦しみを取り除く力を与えてくれました。
皆様からの喜びの声が何よりの励ましになっています。

すべ良くなられば嬉しいのですが、時として不幸な結果もありました。
それでも、ご遺族からは「医師の宣告よりも、はるかに長い時を生きて、苦しむ事なく、人生を全うできたように思います・・・」と、手紙やお電話をいただきました。

「ガン末期はすごく苦しむと聞いていたのに、痛むこともなく、静かにまるでろうそくの灯が消えるるように、自然に息を…」などと、聞かせて頂きました。

その後はご家族がご愛用者になられることも多く、同じ悩みの方をご紹介して頂き、
【トランスファーファクター】の輪が広まってきたように思います。

最近は、犬や猫などペットの健康にも、よくご利用いただいています。

私の元気の元は、そのようなご愛用者からの、嬉しい電話やメールです。
そして忘れてならない事は、私の家族や私自身も元気で今を生きていることです。
トランスファーファクターに、改めて感謝する、今年の秋です。