[掲示板へもどる]
一括表示

[No.742] 競走馬にも使える健全なトランスファーファクター製品! 投稿者:   投稿日:2008/10/23(Thu) 12:01
[関連記事

【トランスファーファクター】製品が、スポーツ選手たちが、安心して使える健康食品として、
世界アンチド−ピング公認検査機関で認定されていましたが、 この度新たに
2008年8月、「競走馬にも使える健全な健康食品として問題なし」と、(財)競走馬理化学研究所より、認定されました。
※(財)競走馬理化学研究所:競走馬の薬物検査と個体識別鑑定を行う日本唯一の検査・研究機関。

スポーツ選手のドーピング検査以上に厳しい競走馬に、【トランスファーファクター】製品が認定された事は、
レコード(新記録)更新だけに限らず、競走馬の活躍期間の延長にも、大いに貢献する事でしょう。


愛媛県「とべ動物園」で人工哺育されている白熊ピースちゃんの免疫活性に、大いに貢献している事は周知の事実ですが、
サラブレッドの勇姿を、長く観続けられるのは、馬主さんや調教師さん、ファンにとっても喜ばしい事です。
何より、馬自身が一番喜んでいると思います!^^v