4Life健美人 日記
[ツリー表示] [当掲示板内の検索] [過去ログ] [管理用]

[No.31] Re: 「笑いは最高の抗ガン剤!」 いのちの落語『病院日記』より 投稿者:ARI  投稿日:2005/03/20(Sun) 15:03
[関連記事

先ほどはお電話ありがとうございました。お試しを一つ注文させていただきますが、元来私乳製品などでおなかが緩くなるので心配です。
ここ数日間夜も寝れなく、体重も4キロ落ちました。仕事も22日の入院で25日の手術と決まっています。
この日記を見せてもらうと、私が笑うことがここ数年なかったように思います。仕事もそうですが、心の底から笑ってないなぁと思います。
自然な免疫力を高めてNK細胞やNKT細胞が活発に動くことを期待したいのですが、この数日間の落ち込みでまた進行していないかと心配です。
こんなはずではなかったと悔やむ毎日がいけないのですね。負けてたまるかの気持ちでがんばることが大切なんだと自分に言い聞かせます。
TFを持ってがんばってきます。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←130kB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー